忍者ブログ

趣味の話題

趣味の話題

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パリ(CNN) フランス厚生省は21日、豊胸手術や乳房再建手術で埋め込まれたシリコン製のインプラントががんの原因になる恐れがあるとして、インプラント摘出手術の費用を助成すると発表した。---CNN--- これはなんともおそろしいニュースだ。世の中には、豊胸手術や乳房再建手術を経験した人って、たくさんいると思う。 これが、がんの原因になるとすれば、いそいで摘出した方がいいだろう。日本ではまだ問題視されていないようだが、いずれは日本でも何らかの取り組みが起こるかもしれないな。まあ、美容に関する悩みはつきないので、同じようなことはずっと続くのかもしれないが。
PR
娘の誕生日が近い。もう一年か。最近ではヨーグルトがお気に入りで、毎日かかさず食べている。食べ方もだいぶ上手になってきた。
今治はよかった。やはりメインはタオル工場見学。これからはいいタオルを使おうと決めた。宿泊したホテルもキレイでとてもよかった。今治最高だった。

1 ][ 2 ][ 3 ][ 4 ][ 5 ][ 6 ][ 7 ]

<< 前のページ   次のページ >>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
(01/19)
(09/25)
(05/23)
(12/22)
(06/01)
PR

[PR]